サマステ KING公演 8/27

 

アーーッ夏終わらないで〜〜!(泣)

やっと行ってきた!キング公演!アットホーム!自由!可愛い!の大渋滞!!なんなの!!わたしもキング大王国の執事になりたい人生だった!(泣)

 

キングが登場するや否や強いしかなくてっていうかこれほんとにみんなビジュアルつよいんすよ…レースのロングコートでさえも着こなす10代男子なんてそうはいないやん…??

OH!サマーキングからのサマステからのKQJはなんかもう入国審査通ってハッピーでしかなかったマジ!!!!!!

 

ジョーカーのなかのジョーカー!永瀬れ〜〜ん!って紹介されたれんまるには思わず「えっそうなん?」って声が漏れたのはここだけの話()()

そしてひらのくんの登場〜〜〜!あれただ凄いでしかなかったけど??顔と腕となんかもう全部強くて惚れてしかなかった毎度のことだけど!!

極め付けはカイちゃんじゃん…なんなの……わたしジャニーズってなんでもっとこうガッツリ躍らせないんだろうって思ってばっかりだし流出()してきた動画見てえっこんなに踊れるなら絶対見せたほうがいい!って思ってたからこれは有難かった。ダンス部の高橋くんに惚れる運命だった。

 

れんしょおでアメフリレインボーはずるい。わたしの好きな声と好きな声のデュエットは何度も言うけど好きしか。

「ドキドキさせて」これを平野くんが歌うのドキドキするし「僕を包んで」って歌う永瀬くんを包みたくなる母性が…!!ハモりがなんかもうれんしょお厨爆発しかしないと思うんだよ。ほんと好き〜〜〜( i _ i )

 

花に想いをって海人!かわいすぎんだ!!!!

最初ハーモニカ吹いてるのも吹き終わったあともお花持ちながら歌ってるのもホースで紙吹雪飛ばしてんのもトータルで可愛いしかなかった!!黄色で囲まれるカイちゃんは大人にならないで〜〜が止まらなかったよ。

 

そしてEXが帝劇と化するわけだけど、懐かしいじゃん…バトンパスミスしまくって心配されまくってたの懐かしいじゃん。

ほぼ未完成なバトンパスだったのがいまじゃこうだもんなあ、まあバトンの飛距離はないとはいえ情熱の色はほんとうに思い入れ深い……。

 

からのExplosion〜〜〜!!蘇る松竹座〜〜!!ガッシガシ踊る平野も親指で唇なぞる平野も再び見ることができて光栄で〜〜す( ;  ; )♡

 

とっても優しくて生まれてからずっと可愛い紫耀子と「ついに(ヅラ)キターーー!!」「前髪だけモリモリですけど」な廉子ふたりをねえさんに持つカイ子ちゃん不憫……

(🎀∂ω∂)「この国出来たばっかで掟がないのよ!(滑舌危うい)」「掟ある人プチョヘンザッ!」

そして猪狩さんに対する周りの扱いがwwwいや察してはいたけどみんな猪狩大好きじゃんwwwwww

猪狩と廉子の痴話喧嘩からの廉八先生の胸キュン劇場は茶番でしか……

(ㅍ_ㅍ)「とんでもないやつに恋したな、こんなヤンキーに……」ほんまそれ

なんなの廉子ちゃんはキレキャラなの??

 

私のオキテ楽しすぎてしんだwwwキング王国まるっとかわいすぎかwwwwww

ドレス着てんのにバッキバキ踊れる紫耀子とカイ子さすがとしか……!そして浮所ひーちゃんが!かわいくて!ツライ!!みんなツライ!!!!

 

高橋優斗「愛ってなんだと思いますかーーー!ぼくには分かりマセーーーーン!!」からの愛は味方さ(泣)フリ雑かよ(泣)

 

廉ソロヤバない??えっ??

聞いてはいたけどヤバいしフツーにすきだし永瀬さんウインクできたんすか??えっ??好きすぎて動揺しかなかったけどとりあえずこれ去年から言ってるけどれんちゃんって…腰振るの上手いんだよ……

いままで両思い王道ラブソング歌ってた永瀬がここでThink u x選曲してきたからちょっとマジかとは思ったけどまたこれが結構声質と合ってビックリしたんだ……。女が好きな声だよ。

 

とか惚れ惚れしてたらブリュレーーー!キターーー!!しょおかいシンメガッツリダンスーーー!!だいすきーーーー!!!

これが、これが見たかった景色(泣)

セクパワだったっけなあ…、しょおかいがシンメでバックについたの見たときに「ああ、ダンスがズバ抜けて出来るシンメってこんなに強いんだ」って発見してからはもうしょおかいはダンスで魅せて欲しいってずっと思ってたーーー!!ありがとう好きです!!!!!!

 

夏メドレーの自由具合はなんなんですか??自由すぎてもうなんかかわいいしか()()

れんちゃんのペンラ指導かわいすぎたんだけどキンブレしか持ってかなかったわたし反抗期みたいになっちゃってごめ〜ん(泣)ほんとはちゃんと言うこと聞いてた〜〜(泣)

カイちゃんがタカラップしてんのに後ろから「YO!YO!」ってポーズ付きでずっとチャチャいれる紫耀、、、廉も誘う、、、自由すぎる、、、もちろん嫌がるカイちゃん、、、

紫耀猪狩ばばちゃんのジジババコーナーは謎でしかなかった、、、かわいかったから許すわ、、、

そのあとのローラースケートみんなで頑張る奴も男子校のなんか催し見てるみたいでわたし年下が好きなんだとか癖を自覚する時間だった(どんなだよ)

 

チラリズムは言わずもがな、かわいいの集合体だったんだけど浮所ひーちゃんが…楽しそうに踊ってんのあのかわいいフリで……逝っちゃうかと思った…危ないもう新しい沼は勘弁して欲しい……

みんな横一列になってかわいい振り付け踊るんだけど永瀬のチャラさはどうしても否めなかった。マジックテープ剥がされてほぼ脱がされてたけど(笑)平和

 

rougeは割愛するけど〜、手を首に当てて腰回してくれなくてちょっと物足りなかったぞ〜〜〜!あれすきなのに!かっこよかさは安定だったので黙りま〜す!!

 

しっとりラブとラブの打ち上げ花火あげてからのBTNって!!!!ねえ!!

BTNだいすきおばさん爆発しそう!!!!したけど!!!!

まあここだけの話?3人のBTNって物足りなさがあるんだよなあ〜、キンプリ横1列のBTNがもう最高に君臨しちまってるからよお…。神宮寺の「Are!!you!!leady!!say!!」がないのももはや寂しかったよちょっとだけな…!!(泣)

 

街角DEEP BLUEのビジュアルが強くてさ!?それアリ?!上半身裸にロングの羽織ものはあり?!チョーーーカッコよかったんすけど!!

顔がカッコいいし腹筋だし白シャツ腕まくりだし全てにおいて完璧!!満点まる!!

 

フィナーレはTDBよな、3人で最後はこの曲って決めたんだったっけ…??

「終わらない夢を描こう」歌詞がステキなんだよね〜、こちらもあちらも同じ気持ちなんだなって嬉しいなあ。

平野くんには「何十年先もありがとうと言わせて」と言われ済みだけれどそんな彼らが「終わらない夢を描く」のを何十年も見守っていきたいと思わざるを得ないじゃん〜(;_;)TDBの歌詞見て泣くことなら2年前からやってた(;_;)泣く(;_;)

 

 

自分でも自覚したけどキング公演の感想書く手が止まらんしわりと記憶が鮮明!それほど冷静かつ楽しくかわいさ摂取できたんだわわたし!!きんぐちゃん好きしか!!!!

なにより本人たちが楽しそうにしてるの見れるだけで平和じゃ〜〜ん!

 

今年の夏はメラメロ!したよ!燃え尽きた!ありがとう応援サポーター!ありがとうMr.KING!!!!あいしてる!!!!