Welcowe to SexyZone tour(前半戦)


わたしが勝利担から平野担になり、セクゾン5人まるっと箱推しになって初めてのツアーだった。
とは言っても以前から紫耀くんかわいい芸人だったしセクゾン5人厨なところもあったのでさほど心境に変化はないのだが、今回のツアーの感想を一言でお願いしますと言われたら
最高です!!!!
この一言に尽きたかもしれない。

最初に5人一列肩を揃えて登場したのはさすがに\キャー!!/だった。顔面◎衣装◎笑顔◎全てにおいて◎。
なにより5人が揃って登場することは去年のカラフルEyesリリース決定イベント以来。普通に泣いた。最近涙もろいのはきっと老化現象にあると思うが、これは泣かざるを得ない状況。

そして1曲目がカラフルEyes。
泣いた。
とにかくいま5人揃ってステージで笑って立っていてくれていることに涙。それが普通なのに普通ではなかったなんてなぁ…。
全力で「I say!!」。こんなに声を出したのはとっても久しぶり。会場にコールが木霊してるのも久しぶりに感じた。

Celebration!は少クラで拝見済みではあったが、やっぱり好きなやつ。
5人が肩を手を添えて移動するところとか、ロックダンスっぽいのもカッコ良い。見ていてとっても楽しそうにみんな歌って踊るんだもの。
パフォーマンスを見て好きになった曲は過去にBe freeがあるけれど、この曲もリストに上がるレベルで好き。

New Dayは13月探しに帝劇行きたーーーい!!と公演中に思う。今年の冬も期待していていいかなぁ。
わたしの好きな和装で太鼓も殺陣も見れるだなんてえ?やっぱりここは帝国劇場?有楽町?と錯覚。
縦一列になるところで刀を肩にかけるところはすっごいカッコよかったの!ぜひBDで真正面から見たい。

それでイフワナからのGhost。
セクセカ懐古おばさんが発動。名古屋初日でここがよかった…!とわたしも周りもその話で持ちきりだったことを思い出す。
鎖で繋がれたセクシーゾーンの皆さんだけど1番色気出てたのは言わずもがな聡ちゃんです。ここの演出めっちゃ考えたんだろうなぁと改めて思う。

これ!今回のファンシー満点丸!!Sweety Girl。
聡マリ大天使ーーー!!(泣)
目の前に現れたクマさん?ダッフィーちゃん?えっ聡ちゃん?に秒で堕ちた。
とっても可愛くないですか?みなさん見ました?見てない人にははやく見せたい。
ステッキの使い方が上手でどこか気だるさもあるような動きをする聡ちゃんは明らかに成長を遂げていた。
聡マリちゃんの衣装についたお人形がただただ可愛いではなくてキバが出てたのがイイ。なんかイイ。
聡ちゃんがマリちゃんにつんつんってしてマリちゃんがおんぶしてフィニッシュ。曲中何回可愛いと言ったかわからない。まさにマリウスファンタジーランド

KQJからレディダイのみんな振り踊れるだろ?メドレーは楽しかった〜!ずっと振りしっぱなし〜!
どういう曲編集したのか分からないけどバッツンバッツンで「お、おう」って口に出るぐらい切り替え大変だったけど楽しかったからオッケー!!

MCはね…5人がテンポよく展開するMC面白すぎたよね!!どうしてこの子達はバラエティのレギュラー番組が今ないのだろう。もっとこのわちゃわちゃをみんなに分かってもらいたいしただ甘い言葉を言ってるだけの集団じゃねぇぞとそろそろリア友のみんなにも理解していただきたいところ。

ふまそうマリがはける時に(o´ω`o)「今日はあの3人が来てるんでしょ?みんな喜ぶんじゃないの?」(o'ω'o)「え?ミスター?」わたし「エッ?」
きんぐちゃん「どうも〜!!」
ギャー!きんぐちゃん来ちゃった〜〜〜!!(汗)
いや期待してなかった訳ではないよ?そりゃ1ミリ期待してたけどほんと99%来ないと踏んでいたよ?……来たよ。

7月までお預けかと思ってたきんぐちゃん来たよ〜、先週ぶりだよこんにちは〜ヽ(;▽;)ノ
正直言うときんぐちゃん来たのはいいけど完全油断してたから放心状態であんまりMC覚えてないけど、紫耀くんが勝利に対して敬語使ったことに不服だったしょぉりがめっちゃ可愛かったよ…!
慌てて言い直すしょぉくんも可愛い!しょりしょおイズフォーエバー(涙)

ケンティーにはらわた煮え繰り返られつつも情熱の色とBTNを歌ってアメリカへと旅立っていったきんぐちゃん。
ただの雑誌の取材だったらそれこそウケるけど君たちの未来はワクワクドキドキが止まらないね…??

(o´ω`o)「アメリカいってらっしゃ〜〜〜い!」って送った風磨ちん可愛かったのに夜もいたのウケる。
そりゃあ(☆u∂)「アメリカ行ったんじゃないの?」だよな。ほんとそれな。