Welcowe to SexyZone tour(後半戦)


(o´ω`o)「アメリカ行ってらっしゃ〜い!」で始まったYour the only one。
ごめんやけど1日目はBTN見た直後で切り替えがうまくできなかったよ。放心状態。サビになるまで頭がついていかなかったことをここで深くおわびしたい。きんぐちゃんたら罪な男だ。
ふまそうマリが揃って作詞した曲。とってもいいよね。デビュー当時はこの3人が曲書いて歌うなんて思わなかったんだろうなぁ。何が起こるか分からないよね。

Love confusion。オシャレ!!すごいオシャレ!!イス使うなんて聞いてないよ?!
みんなが内側向いて座りながら指ぱっちんとか各々してるところ好きだし、23日13時公演はしょりそうがドラム叩く振りしてて萌えた。しょりそう好き。
健人聡マリはイスに足かけるんだけど勝利風磨はイスに掛けずに両足地面につけて歌ってるのは個性がでていると思った。聡ちゃんの深緑チェックの衣装が個人的にすごいすき。

からのEasy come! Easy go! Easy love!。
てっきりかわいい演出で来るかと思っていたら白いハットを被り出すから驚いた。とってもカッコいい。マイケルジャクソンぽかったから勝利が意見出したのかな?5人が1番小さい円形ステージに乗って上まで上がって「ここからSexyZone 飛び出そうSafty Zone」って歌っている景色はすごい良かった。泣いた(何回目だよ)
ここからだよ!!!!!

Last winter's nightはヤバイ。アルバムが届いて歌詞カードを見ながら曲を聴いて泣いたのだけど、やはり涙目に。
ファンに向けて「泣かせてごめんね ほんとにごめんね」と書く人がいますか?オレンジのコートは今の暖かい状況を季節に例えて選んだんだろう。
白い羽に包まれながらギターの弾き語りをする佐藤勝利を涙なしでは見れなかった。好きだ。

誰にも解けないミステリーを白い衣装で歌ってるのすごく良くなかったですか??PerfectPotionもフォーメーションがたくさんでカッコいい。ここはメインステージで魅せてきたやつ。
また聡ちゃんの話するけど誰にも〜でフード被ってなかったくせにPerfect〜で被って歌い出すのズルい。
PerfectPotionで特効使いまくりだったよね…?!炎に火花になんかもうラストスパートなの?!って感じ。とにかくカッコいい。

ChaChaChaチャンピオンで勝利が荒ぶってるのが見所なんだけど24日の1部は聡ちゃんのことガン見して歌うのも踊るのも辞め出した勝利。聡ちゃんに踊って!と促されてめちゃめちゃ荒ぶりながら踊り出した勝利。かわいいかよ。しょりそうポイント多すぎな。好きです。

Congratulation。これも泣く。
光に包まれたセクシーゾーン。聡「流れてく時間 増えてく荷物」勝利「抱えたもんは 見栄とか虚勢」マリ「いらないものは 全部捨てよう」の弟組パートに泣かされる。
こんな深く歌を聞くことは今までジャニヲタしててあまり無いのではないかと最近思う。
フレンドもそう。「冬の終わりに 運命の悪戯 離れ離れ 最後のオレンジ」「同じゴールで 再会を誓った」「これからも僕ら ずっとひとつだよ」「どんな明日も 叶えられる」
いまといままでと重ね合わせてしまって感極まってしまうのだよね。

アンコールのBAD BOYSは勝利さんのベースがめっちゃカッケーーーー!!!!ベース弾きながらトロッコ乗ってるのなんかシュールだったけどカッケーーーー!!!!
24日1部は途中間違えちゃって舌ペロッてしてたんだけどたまたま顔を双眼鏡でガン見していたから結構な近さで見てしまって軽率にしんだ。
あの場で見ていた人同じタイミングでキャー!って言ったから何人か死んだと思う。

「We are!!」\SexyZoneーー!!/
は最高だー!ありがとー!好きだよー!の意味も込めて大きな声でコールした。
銀テープが飛んできて必死に取るオタクに向かって(☆u∂)「銀テープなんてプラスチックなんだから!こっち見てよ!」「そんなに欲しいの?!グッズにして売ろうかな?!一個2000円くらい!!」な勝利さんかわいい。銀テープ売れるよ。

さて、(☆u∂)「最高でーす!!」な気持ちで幕を閉じたのだけどここでクレームを2つ言ってもいい??
Electrick Shockの不完全燃焼感。えっあれどうしたの?!ふまけん絡んだ?!ふまけん曲はアレでいいと思ってるの?!カッコ良かったけれどもっとなんかこう…ねえ?
3個隣のお姉さんが曲終わりに「…なんだこれ。」って言っていたよ…(泣)ちょっと期待値上げすぎたのかな…。

あと無邪気な時間は過ぎやすくとフレンドはスタトロじゃないんじゃないの〜!それこそしっとり歌い上げて欲しかったよだってどっちも好きなんだもん〜!!
もっと歌に集中したかったなぁ…。
ファンの近くに行って歌いたかったとかいう理由があるなら解すけどよぉ…。

そんなこと言ってもやっぱり今回は最高だった。「5人とファンが笑っていれたらそれでいい」みたいなことを勝利が言っていたけど本当にそれな。案件だった。
今までお葬式?と思うような場面がなんどかあったけれど、そんな空気は全くなくてみんながみんな心の底から楽しんでいたように思った。「今回歓声がすごく大きくて」それはきっと今までの状況も影響しているのではと思うけれど、乗り越えてきたからこそここまで声で応えることが出来ているのかなとも思う。

あまり深いことは考えずにヘラヘラ応援したい人間なので暗いことはあまり言いたくないからここで終わりにするし、暗い言葉はいま似合わない。
今後のお仕事を嬉しそうに報告してくれるセクシーゾーンのみんなを10周年20周年30周年、ずっと応援出来たらいいなぁ。と本当に思った。

「いつまでオタクやってるんだよ」という声がどこかから聞こえてきた気がしたので言わせていただくが、私は職業柄彼氏も出来ないだろうしオタクをやっている時が楽しいことには変わりないので、いまのところ沼から抜け出せる気はさらさら無い。

安心してください。