サマステ 平プリ天才松松 7/30 8/7 8/10

 

はじめに言っておくけれど、わたしは「今年の夏でヲタクを卒業しよう!」そんな意気込みで行ったしましてやさよなら平野くんバリのモチベで挑んだ。

結果から言わせてもらう。

ムリだった。

 

なんでこんなにもわたしは平野に対してチョロいんだろう。甘いんだろう。そんなことを考える気力すらない程に沼にズッブズブだったらしい。

それでは、私が「紫耀くんに何十年も先もありがとうって言ってもらおう(涙)」と誓った平プリ天才松松公演を1から(主に平野登場曲)振り返ってみよう。

 

  • OH!サマーKING

f:id:pr_pl_wiin:20160817105852j:image

レースのガウンを着て登場して何曲か歌った平野だったけれど、それを脱ぐ姿ですらキャー!だった。とにかく幕開けたらモチベ上がりまくりだった。チョロい。

バイトで死ぬほど王様キング聞いていたから正直もうツライほど腹一杯だったんだけど本人が歌うのはまた別腹だった。

ハートを手じゃなくて腕全体使ってつくるのは最高にかわいいんだから〜〜!かわいいよ〜!!

 

  • rouge

本家をだいぶ見ているわたしからすると、やっぱり風磨超えは出来ないというか風磨をベースに考えてしまうからなのかもしれないけれども…。

それでも感情を表情にあまり出さずに歌う風磨と表情に出して歌う平野っていう比較は見てて面白かったかも…!!

絶対に報われないラブソングを選曲する平野にとってrougeはバッチコイだったのかもしれない。だってあんなに苦しそうな辛そうな、それでも愛おしく思うような大人の顔しながら歌うんだもん〜。好きしか(涙)(涙)

あと手を首に回しながら腰回すのは最高にえっちでした。

 

f:id:pr_pl_wiin:20160817105734j:image

 

きしひら〜〜!ルージュからのきしひら〜〜!ルージュで男の顔してから秒でかわいい顔しながら岸くんを出迎える平野!かわいいしか〜〜!

岸くんの名前忘れたフリしたりとにかく絡みかわいいし向かい合うときお互いもうかわいいから!!

 

f:id:pr_pl_wiin:20160817105753j:image

 

とにかく選曲者誰ですか??お盆玉あげるから名乗り出てください。

めっっっちゃ好きだったこれは!最高かよ!椅子使うってなんかええよな…。

恋のABOで椅子倒しかけた男が歌ってるとは思えなかったから…大きくなったなあ平野くんよ…。

 

      • 交差点

f:id:pr_pl_wiin:20160817105811j:image

 

キターーー!!無念晴らしたりーーー!!クリエ入ってないし番協も行ってないから自分の目で画面越しでしか見たことなかったから歌ってくれたら嬉しいねなんて思ってたら歌ったーー!!イントロで死亡。ありがとうわたしは今日も生きています。

 

  • 僕はVampire

f:id:pr_pl_wiin:20160821103358j:image

最初にクレームからつけていいかな??

なんでみんな「ヴァンッパイア〜」って言わないの?!ねえ?!ここだよ?!言うところ!!(汗)

イントロ聞いた途端はヒーッ吸われる〜〜!とか呑気だったけど1番高いところに1人で立つ平野紫耀くんは完全に城の長だったから…、いちばん強くていちばん女にモテる能力持ってて血を吸ってくれって女が自ら寄ってくるやつだ……。

 

  •  パフォーマンスバトル

基本的に神宮寺さんに助けてもらってて最高にじぐひらだったよ…神宮寺さんのサラッとしたツッコミと訂正には毎回助けられた。ありがとう。

パフォーマンス中のひらのくんは手拍子打ったりリズムに乗ったりしてたんだけど下唇ーー!!噛んでるーーー!なにそれ!かわいい!顔が!!!

あと7日はプリンスのパフォーマンス中、神宮寺が太鼓叩きはじめるところで音にビビってビクってなってたの〜、あれかわいかった……。あと若干リズム取ってるのにズレ始めたりな。

 

  • Dial up

これは意思疎通シリーズだよ!受話器のポーズするから「え?ダイアルアップ…??」って言ってたらガチでダイアルアップーーー(泣)

ポーズの無茶振り受けて顔ニヤニヤしながら始まるんだけどAメロに入った途端にスイッチ切り替えてすんごくカッコいい顔するの…!アレずるいわ。

 

  • LOVE SONG

ハイしんだーーー!!

軽率にしんだーー!イントロでしんだーー!!

みなさん察していると思うけどここで私の「夏でヲタク卒業するぞ☆」が崩れた瞬間だよテストに出ます!!!!!(出ない)

まずなぜこのタイミングでのラブソング選曲なのかすごく知りたい…そして極め付けには「ぼく普段は恥ずかしがり屋なので」から始まる平野紫耀くんの言葉…!( i _ i )これを聞いて泣かなかった人は勇者ですかレベル(泣)

この瞬間にグッとファンの心を引き留めたと思うし、「何十年後もありがとうと言ってもらおう(泣)」と思ったひとが沢山いるのでは〜〜?もう一度言うけど

何十年後もありがとうと言ってください。

f:id:pr_pl_wiin:20160821101940j:image

〜このあと余韻に浸る暇もなく村木ママのおはロックがはじまります〜

 

  • 無邪気な時間は過ぎやすく

イントロ聞いた途端にゆかさんと手を取り合った一曲。わたしたちイントロドンでいい線いけるのではいでしょうか。

赤のロングコートを纏って現れた紫耀くんが歌うのはおれたちのセンター!0番!佐藤勝利パート!!殺す気か!!!

見事にゼロズレ真ん前まできたひらのをみて私たちは途端に硬直したわけだけども。

 

  • 勝つんだWIN

これねえ…ほんと…紫耀くんが今までとは違ってすっごく力入れてガシガシ踊るの……。

正直踊れるんだからガシガシ踊れや〜〜〜!なんて去年思ってたからえ!いまかよ?!って思ったけどやっぱりダンス出来るひらのくん最高にカッコいい(泣)必然的にキンプリロス、、、。

曲終わってステージが後ろに下がるんだけど岸と平野がバランス崩してお互いによろけて笑いあってるの〜!きしひら〜〜!すきだ〜!!

 

      • アンコール

f:id:pr_pl_wiin:20160821102937j:image

 

負けたチームと一緒に後ろに引っ込んでる平野がかわいいんじゃーーーー!!(>_<)

りんねのことホールドして頭叩いてたり岸ラップに爆笑してたり神宮寺とのお話に花咲かせてキャッキャしてたりとにかくかわいい!

あと!水鉄砲をファンに向けて撃つ平野くんは!めっっっオトコーー!すきです(即答)

みんなにかかるように上に向けて発砲してたりすっごくヤンチャでイタズラっこな笑い方して発砲してたりとにかくわたしは生まれ変わったらひらのくんと水鉄砲して遊んで惚れたい……!!

 

 

とにかく楽しかった〜〜〜!1人でできるの?とか永瀬とカイちゃんいなくて大丈夫??とか心配だったけどそんなもんあっという間に吹き飛んだ!平野紫耀は大きくなったんだと改めて実感したとともに10代男子(若干1名20歳だけど)愛しすぎる〜〜〜!

 

つぎはジャニワだよ…!がんばろうね!!とにもかくにもみんなお疲れさまでした!最高の夏をありがとう!!!!!!